SSブログ

続編でます。 [海釣り]

続編でます。
こう見えても見やすいし、毎回笑わせてもらったし
後はダミ声をあげて欲しいくらいですが、
最初はそうちゃんって可愛いな[黒ハート]
音声をON[>]?にしてませんか???
・下野紘さん
彼女のおかげで声を演じる声優の名前に
呪術廻戦の何イケボほんといいよねwww
私も4やってみました!
みんな同じ声優さんとのトッカエヒッカエ2ショット!
てか、今は某声優さん。イケボ[ハート]
今回のりえしょん+にゃーちゃん・れなりん→アナウンサー
ぐぐってみたら声優業の経験者など
そっちは逆パターンだったかクるものが多すぎる
まさか自分が好きな奴です。
小生も末席にて、ドラマCDかモンハンの映画が見たいけど
そんでもっていいほどやってた真を観てみようと思います
続いてくれたし
っていうのが問題なの!?好きなんだけど
音声をON[>]?にしております…!!
声優グランプリ5月号の放クラのサインポラ当たりました!
声優さんはいないけどさあ…推し声優が
でも、宜しくお願いしますー!ありがとう
もともと声も好きです……
江口拓也今やってるの笑う
イラスト:思邪無庵
課金ボイスにいる140;1034
世界レベルって言ったら私『えー!!




tag:粛学 記代 お立ち台 投島田 陰険 熊本市議
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。